みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[32] (無題) 名前:(匿名) 投稿日:2015/10/17 08:18:05
 西駒山荘も小屋じまいですね?僕も12日、尾瀬を一周してきましたが、こちらも17日で営業を終えるそうです。しかし、良い山小屋には、熱心なリピーターがいるものですが、西駒山荘にも、西駒おばさんのように熱心な方がいるということは、やはり魅力があるということでしょう。来年あたり小屋番が西駒おばさんになってたりして。乗っ取りかー!(*^。^*)

僕は来週鳥取の烏ヶ山などに登ってきます。その後冬は雪のない太平洋岸の低山を訪ねたり、スノーシューの山に登ったりで、毎年オフはありません。まあ東京という地の利ですかね。そんなわけで腰痛はひどくなる一方です。アハハは。
田部井さんと話す機会があったらよろしくお伝えくださいな。また会う日まで。Rambow,,,

削除キー
<<戻る