みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[35] お願いがあります 名前:(匿名) 投稿日:2015/12/10 15:57:30
初めまして。
実はレコードの「黄色いカラス」をYou Tubeにアップしたいと思い、こちらにお願いに上がりました。
著作権は作詞作曲をされたらんぼうさんにあるのだと思いますので、許可いただけたら、と思います。
とてもいい曲なので、いろいろな人に聞いていただけたら、うれしいです。ちゃんちゃこさんはまだ活動しておられるようなので失礼かな、とも思うのですが、当時の歌声を届けることは悪いことではないように思います。
いかがでしょうか。業界のことなどさっぱりわからない
おばさんなのですが、お返事をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

削除キー
<<戻る