みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[36] 黄色いカラス 名前:(匿名) 投稿日:2015/12/16 13:32:50
 河野公平君に関するメッセージをいただいていますね。亀田弘毅戦は、ろっ骨を折った後だったので、本当に心配でした。そんなわけで大分ブランクがありましたが、やってみると、試合勘は健在でした。たぶん走って走って、走りこんだのがよかったのでしょう。素人の僕が言うのもなんですが、河野公平は今全盛期ですよ。これからも応援お願いします。ジージーらんぼうより。

 黄色いカラスは事件前ののりぴーが、吹き込んだことがありました。面白そうだったんだけど、没になったようでした。歌詞が泣かせるので、年取らない歌だと思いますね。みんなのうたで人気になった、クマのぬいぐるみという歌も最高ですよ!Rambow,,,

削除キー
<<戻る