みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[41] 焼石連峰 名前:るんるん 投稿日:2016/04/08 20:38:41
すっかりご無沙汰のるんるんと申します。
いつの間にか新しいBBSに変わられたのですね。

素晴らしい歌詞を書かれるらんぼうさんに憧れて、校歌の歌詞を書き応募したところ、採用いただくことになりました。
曲は専門家に作っていただくとのことです。
自分で作曲までやれたら一番いいんですけど、それは無理な話です。
らんぼうさんが数年前に登られたという焼石連峰を望む統合胆沢中学校の校歌で、出だしは「♪奥羽の山を仰ぎ見て理想に燃える・・・」といたしました。
ぜひ、また焼石にお越しください。

ところで、サイトマップから入ってクリックすると、以前のBBSが開きましたよ。
消失してはいないようです。(*^^*)

削除キー
<<戻る