みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[42] 校歌 名前:みなみらんぼう 投稿日:2016/04/15 13:06:47
 るんるんさん、校歌を作りましたか。素晴らしいですね。僕も幼稚園から小中高校、専門学校まで、いくつか作りました。母校の宮城県築館(つきだて)高校の新校歌も作曲しました。同窓会では毎回歌いますので、そのたび嬉しくも恥ずかしい気持ちです。
 良く、作詞と作曲でどちらが難しいですか?と聞かれますが、答えは作詞です。作詞は3番まで書かなくちゃならないけど、作曲は1番だけ作ればいいですからね(*^。^*)。まあ、実際はとりかかってみなければ、わかりませんけどね。
 胆沢は水の清らかなところですね。ヒメカイユ?の花がそろそろ咲くころかなあ。そんな中で子供たちの歌声が響くのを想像しています。おめでとさん。Rambow,,,

削除キー
<<戻る