みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[44] ご無沙汰です 名前:みなみらんぼう 投稿日:2016/09/22 15:22:41
 しばらくご無沙汰していました。世の中はポケモンGOが流行っているようですが、なんだかねえ。別世界の話のようです。何しろ僕はケータイも持ち歩かない人間ですからねえ。遅れています(*^-^*)。

 山でもトレイルランとかGPSとかまた山ガールとかボルダリングとか、新しい波が押し寄せてきました。なんだか「山の明治維新」見たいですねえ。

 さて、最近TVのワイドショーから目が離せません。小池百合子都知事が誕生して以来、築地市場の豊洲移転問題が面白くて、見れば見るほどミステリーなんです。はまりましたね。下手な小説より面白いです。この先市場はどうなるんだろうということと、黒幕は誰なんだということの2つの問題でハラハラドキドキです。それにしても、小池さんなかなかやりますね。らんぼう。

削除キー
<<戻る