みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[48] (無題) 名前:(匿名) 投稿日:2016/11/09 18:02:33
香港に行ってきました。以前もランタオピークやマーオンシャンなど、家族で登りましたが、今度は読売新聞連載の「一歩二歩山歩」の秋山特集で、参加の皆さん達22名と登りました。僕はランタオピークとシャープピークに登りましたが、500辰頬たないシャープピークには3000探蕕と思うほど苦戦!這う這うの体でゴールした次第です。海辺から登るので湾の景色は抜群でした。森の中には茶の花を大きくしたような花が咲いていました。後ほどアップしようと思っています。
 ともかく香港は今旅人にとって旬の時期を迎えていますね。景色も料理も、成熟を感じさせます。特に我々年配者にやさしい街になったような気がしました。ぜひ訪ねてみてください。Rambow,,,

削除キー
<<戻る