みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[17] 美しい季節の風 名前:アイリード 投稿日:2015/03/14 22:30:42
Rambowさん、こんばんは。3月も中旬になり風は冷たくても日差しは春らしくて、Rambowさんの歌にある『美しい季節の風が吹く』ころとなりました。何とも素敵なフレーズですね。最近は家内も『詩がかわいい』とか何とか言って、時々私のお気に入りのRambowアルバムを聴いていたりします。
若人の気持ちを表した曲や小説は、世の中あふれていますが、おじ(い)さん世代の心を素敵に表現したものはなかなか表に出ていません。Rambowさんに『おじ(い)さん世代の心の歌』を作っていただき、素敵なフレーズと曲を新たに味わえたらと秘かに期待しています。

削除キー
<<戻る