みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[18] ネパールへ行ってきます 名前:みなみらんぼう 投稿日:2015/03/17 22:58:25
4月6日から11日間、ネパールのトレッキングに行ってきます。アルパインツアーの寺井君がサポートについてくれるので、僕は水戸黄門みたいにのんびり歩くだけで良さそうです。ヒマラヤ山麓の旅は4回目になりますね。日本はもうすぐ桜ですけど、向こうはシャクナゲが咲き、野の花が萌えて、子供たちもイキイキしている村の道などを歩きます。僕が6年生の頃だったかな?日本隊が初めて登ったマナスルに、手が届きそうなところまで行きます。空気も薄いので大声で歌を歌ったりできないと思われるのですが、結構口ずさみながら行きます。最近は山道で「ヨーコに逢ったかい?」なんか口ずさんでるんですよ。(*^。^*)ファーストアルバムの「武蔵野詩人」の中に入ってる曲です。(火曜の朝フランスから帰ったばかりだってね〜)なんてね。景色に合わないですね。アイリードさんは山歩きしないのかな?Rambow,,,

削除キー
<<戻る