みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[20] 一本の映画 名前:みなみらんぼう 投稿日:2015/03/24 09:42:33
先日鎌倉研さんのライブがあって、久しぶりに浅草の染太郎に行ってきました。ライブ会場はお店ではなくて裏にある母屋の舞台でした。その時に隣に座った男の人が、僕の顔を見て「あっ、みなみらんぼうさんだ。先日映画見ましたよ」と興奮気味に言いました。今頃何の話だろうと思っていたのですが、なるほど、通りすがりさんのお便りを読んで納得しました。古い話ですが、昔1本だけ出演した映画があって、それが何度もリピート放映されていたんですねえ。映画初出演でしかも、初主演でした。今思うと冷や汗の連続ですねえ。(*^。^*)ともあれご覧になった方は是非ご感想をお寄せください。Rambow,,

削除キー
<<戻る