みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[24] 40年前?の話。 名前:みなみらんぼう 投稿日:2015/07/30 08:47:23
 久し振りで、このページを開きました。
なんだか魚釣りをしていたのを忘れていた気分です。
来てみると魚がかかっていました(*^。^*)。
 ヨシダさんて、成田本店の方でしたっけ?颯爽とした専務さんではなかったかなあ?初めてお会いしたとき、小型カメラを自慢していましたね。オリンパスペンだったかペンタックスの小型一眼レフだったか。僕もカメラ好きだったもので、記憶に残っているんでしょうねえ。(間違ったらごめんなさい)。ちなみに僕は先日、ソニーの小型フルサイズミラーレスカメラを買いました。小型なのにレンズが重い!!
 ところで僕も元気です。青森の山も時々登りに行っています。先日は種差海岸や階上岳を歩いてきました。なぎらさんも元気で活躍しています。先日はTVでなぎらさんと中村正俊さんが「ウイスキーの小瓶」をうたっていました。涙が出ましたよ。
 またこのページ開いたら、お便りくださいな。アナログ人間の僕ですが、楽しみにしています。Rambow,,,

削除キー
<<戻る