みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[27] トムラウシ山は長かったなあ〜 名前:みなみらんぼう 投稿日:2015/08/15 19:46:34
 北海道のトムラウシ山に登ってきました。長かったなあ。悪路でね泥や木道や、岩にごろ石。そして急登の連続。それにしても年取ったんでしょうねえ。14時間もかかっちゃった。1日にですよ(*^。^*)
朝4時に歩きだして、夕方6時までね。70歳がやる事じゃないよねえ。普段痛くなったことのない上腕部が痛いと思ったら、ストックのお陰なんだねえ。必死にすがってたんだろうなあ。ストックに。
そんなわけで読売新聞のお題は「されど、ストック」に決めました。
ヨシダさん、アイリードさんお便り有難うございます。でも、どうしても懐かしい話になりがちですね。また今度雨の日にでも、昔の話をしましょうね。Rambow,,,

削除キー
<<戻る