みなみらんぼう  みんなの広場

書き込みを削除します。削除キーを入力し「実行」ボタンを押してください。


[11] 最近気に入っているアルバム 名前:アイリード 投稿日:2015/01/09 19:49:44
こんばんは
NDさんの言われるように、朴訥というか、恰好よくないというか(ごめんなさい)。でも、いいんですよね!!
ベスト盤以外のタイトル盤は今ではなかなか入手できませんが、かろうじて『ウィスキードリ−ム』を昨年春に手に入れて、時折聴いています。初期のアルバムではないのですが、聴くたびに非常によくできたアルバムだと感心が高まってきますね。今聞いてみると、昔地味すぎると思えた曲も含めてどの曲も、とても新鮮に聞こえるのが、少々驚くくらいです。海外を含めた他のBig_Artistのものと比べても、全然負けていないじゃあないかと思えてきます。ただ、クラシックを含めて好きな曲を聴いている時は、その聴いている曲が最高だと感じ・よくこんなものが作れたなと思うのが常なので、私の評価はあまりあてにはならないかもしれませんが・・・。
Firstアルバムの完成度を超えていくことは、大変なことですが、この『ウィスキードリ-ム』盤は、全11曲の出来栄え・Rambowさんの歌声がとても素敵で、もしかしたら最高傑作かな。
でも出来れば初期の他のアルバムも、もう一度聴けるともっと嬉しいですね・・・

削除キー
<<戻る